フードチェーンマグネイト再版予約、週末二日間終了時点。

3/15に開始したフードチェーンマグネイト日本語版に多数のご予約ありがとうございます!
率直な状況としては「即死回避!」
でも「目標達成まで駆け抜けられなかった!」
…現実ってそうですよね。甘いものではない。でも悲観することもない所までは持ってこさせていただいた次第です。「良かった」という気持ち6割です。
お知らせしている通りご予約受けと生産(そしてもちろん支払い)が普通より短期間のうちに並行集中していまして、ご予約さえ沢山集められればそれだけで万々歳、ということでもないのですが(生産が何度やってもどれくらい躓きがちなものなのかを私たちは長年の痛みとともに知っておりますので)、ご予約数を何とか4月15日までに合格点、願わくばさらに良い地点まで持っていければ良いなあ…と切実に思っております。あと100~150個の話なんですけども、これが届かないのが世の常というものですな。

徒手空拳の我々NGOとしては珍しく、今回のご予約についてはボドゲーマさんにバナー広告など掲出させていただいております。何と言いますか、私たちが情報を届けられていない先のボードゲーマーの皆さんが居て、ボドゲーマさんなら見てる可能性あるかなとは思ったんですよね。
SNSもそうですけど、4/15までできることはやってまいりましょ!
結構言われてますから、難しいですけどケチャップ再版可能な所まで届かせたいものだなあ…。
応援していただいてる皆様におかれましてもよろしければ告知拡散のご協力など引き続きよろしくお願いいたします~ありがとうございます~。